LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

【社名変更のお知らせ】 第一建設株式会社から株式会社リビングディーへ

1120 views
約2分

当社「第一建設株式会社」は、2023年7月1日付をもって、通称社名「株式会社リビングディー」登記社名(商号)「株式会社リビングディー第一建設」に変更させて頂くことになりました。

新社名の運用は下記の通りです。 2023年7月1日〜 

創業51年を迎え、次の50年を見据えた未来の「住まいと暮らし」に関するサービスを一貫して創造・提供する事業目標の展開と認知を促進するため、「建設」に限定せず人生の核となる「リビング」につながるあらゆることを創造しサポートする企業であることを表現した「リビングディー」ブランド名を正式社名に採用し、住まいと暮らしに関する包括的なサービスの提供と、私たちの使命である人々の住まいと容らしの向上を反映したコーポレートブランドと一体化した社名となります。

新社名のもとに、住まいと暮らしに関わるあらゆる領域で創造的なソリューションを提供し、人々の生活を豊かにするために努力してまいります。何卒より一層のご支援ご厚誼の程よろしくお願い申し上げます


※6/22よりホームページアドレスが https://livingd.jp に変更となりました。
   
※7/1より社員メールアドレスのドメインがlivingd.jpに変更となります。
 〇〇@livingd.jp @マーク前は従前と同じとなります。

大変お手数をおかけいたしますが、新アドレスへ登録を変更して頂きますようお願い申し上げます。

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)