LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

2023.10.19 新モデルハウスの進捗をお知らせ!【富士市富士見台分譲地】

234 views
約3分

こんにちは

最近はどんどん寒くなってきて、本格的に冬が近づいてきましたね❄️

本日は、前回に引き続き富士市富士見台に新たにできる新モデルハウスの進捗をお伝えしたいと思います。

 

✿新モデルハウス概要✿

・国内トップクラスの高断熱性能!! HEAT20G3基準-冬就寝時前に暖房を消しても朝起きた時に体感15°を下回らない-

・KIBACO新シリーズ ”フラットスタイル”平屋のお家

・天然素材・くすみカラー&ナチュラルなインテリアで作る快適な室内空間

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

9/30

前回も載せましたが、上棟しましたね!

まだ窓が入ってないので、家という感じはあまりしませんね。

中身もまだ何もしてないすっからかんです。

10/7

この日はすごくいい天気で、快晴でした。

前回は構造が外から丸見えで、木!!って感じでしたがシートが貼られましたね。

外観の色が変わると印象も変わりますね。

10/12

外観はほぼ変わらなかったので、中を覗いてみると内観工事をしていました。

普段見えない壁の中が見えて、なんだか不思議な感じでした。

この時点で中断熱がもう入っていますね

この断熱材中身がすっごく詰まっていてふわふわしていてました🌸

10/16

今日行ってみると外の断熱材を貼っていました!

すごく厚くてこんなものが外に入るのか・・・と少し驚きです。

中に入ると石膏ボードを貼っていて、壁に合わせて切る作業をしている職人さんの素早い動きでまた驚き。

あっという間に進んでいくので数日空いただけでこんな変わるの!?という感じでした。

10/19

前回見たときは断熱材で白色でしたが、今日は壁を塗っていました。

右の壁と左の壁で色が違うのがわかるでしょうか?

壁が塗られたことで完成にぐっと近づいたように感じます😊


今回はこれで以上になります。

見に行くたびにどんどん進んでいくのでワクワクします

完成が待ち遠しいですね

また投稿しますのでぜひ見てください♪


こちらの新モデルハウスプレオープンイベントが開催されます!

ご興味のある方お越しください!

【プレオープン見学会】11/18(土)19(日)25(土)26(日) 静岡県富士市「KIBACOの平屋 HEAT20 G3の家」

【プレオープン見学会】11/18(土)19(日)25(土)26(日) 静岡県富士市「KIBACOの平屋 HEAT20 G3の家」

お問い合わせ・詳細はこちらをクリック!

 

--------------------------------------------------

(株)リビングディー 本社

0545-52-9064(9時から18時)

営業 市川(イチカワ)

--------------------------------------------------

 

<LINE相談>24時間ご相談OK(※お返事は営業時間内となります)

ご質問等お気軽にご連絡ください!

ソース画像を表示

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)