藤枝市駅前2丁目にある、喫茶店 MOCHA(もか)さん
古き良き昭和レトロな喫茶店です。
カウンター席から聴こえてくる常連さんたちの愉しそうな会話
我が家ははじめてでしたので、おススメのミックスサンド(二皿)とジャムトーストとドリンクを注文
タマゴ、ツナ、キュウリ、レタスをサンドして、表面をカリっと焼いたミックスサンド
パンと具材のバランスがとっても良くて、パクパクいただきました♪
サクサクふわふわのパンに、大きなイチゴの粒が入ったジャムサンド
もう一皿食べたいくらいの美味しさです!
娘はアイスミルク、奥さんはアイスココア、私はクリームソーダ
昭和の喫茶店と言えば、クリームソーダ!
涼やかなグラスにたっぷりのメロンソーダとアイスクリーム♪
ソーダとアイスクリームの境界線のシャリシャリなアイス
娘が美味しそうに食べました!
とってもやさしいママさんが作ってくれる美味しいサンドイッチ
是非ご賞味ください。
デザイン設計室 實石




