先日、伊豆の国市のS様邸へ、
住まいの誕生日(一年点検)に伺いました🏡✨
お引き渡しから1年。
ご家族みなさまが新しい住まいで
心地よく暮らされているご様子を伺うことができました。
お施主様より素敵なコメントをいただきましたのでご紹介します✨
「まずはこの1年、何事もなく快適に住まわせていただきありがとうございます。
1年を通して振り返ると、暑い夏も寒い冬もエアコン1台で過ごすことができ、
体にもお財布にも優しい生活ができていたと思います。
息子もハイハイを経て、今では家中を走り回っていて、家の中が大好きなようです。
今後も家を大切にしながら、家族の思い出を増やしていけたらと思います。」
S様、温かいお言葉をありがとうございます😌
・
S様のお住まいは、自由設計 HIBIKI Premium。
当初からのご要望で、
玄関横にはファミリーロッカーを設け、
家族みんなが使いやすい収納計画に◎
横並びキッチンや回遊動線を採用し、
家事がスムーズに進む、暮らしやすい間取りです✨
また、太陽光発電(4.98kW)搭載したガス併用のお住まいで
昨年夏の光熱費も教えていただきました。
6月 電気代:6,679円 / ガス代:3,262円(合計 9,941円)
7月 電気代:7,867円 / ガス代:2,864円(合計 10,731円)
8月 電気代:9,450円 / ガス代:2,761円(合計 12,211円)
太陽光による売電収入もあるため、実際のご負担はさらに抑えられています◎
一年を通して快適さを感じながら、光熱費も抑えられている
ご様子を伺うことができました。(Ua値0.44断熱等性能等級6)
・
お子様の成長とともに、ご家族の思い出が
お住まいの中で少しずつ増えていくことを、
とても嬉しく感じます。
これからも、心地よく笑顔あふれる毎日を過ごせますように🌿
S様、ありがとうございました😌
………………
▼S様の家づくりヒストリーを動画でご紹介しています




