こんにちは。藤枝支店の中山です。今日は静岡市ツインメッセで開催中のイエタテフェアに参加しました。天気も心配される中でしたが予定通り開催となり安心しました。・天然木が好き・デザインと性能の両方がほしいというご要望をお持ちの方にブースへお立ち寄りいただきました。ブースでは7月のMUKUと暮らしラボで作れる<無垢の一輪挿し>も展示してみました。形を変えてもいい感じ。手土産には木の香りを楽しめるひのきプレートを。車やおふろなどに置いてふわっと香るヒノキをお楽しみください。イエタテフェアは明日も開催されます。ぜひお気軽にお立ちよりくださいませ。中山イベント・見学会情報はこちら>