LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

③お施主様へインタビュー『家族の健康と成長を見守ることを家と共にしていきたいと思います』吹抜けLDKのキャットウォーク 愛猫も喜ぶ木の家

93 views
約4分

 

 

 

現在清水区で見学会を開催中の
『吹抜けLDKのキャットウォーク 愛猫も喜ぶ木の家』。

 

 

お施主様のS様にお家づくりに
関するインタビューをさせていただきましたので
ご紹介いたします。

 

 

前回までのインタビューは下記より!

 

 

 

 

 

 

***

 

 

打合せの際、印象に残っていること、楽しかったこと、大変だったことなどはありますか?

 

 

前職の経験もあり
各仕様の選定については悩むことが少なく、
一つ一つこだわりながら楽しく打合せをしたことが記憶に新しいです。

 

 

徐々に着工へ向けて打合せが
減っていくことが名残惜しい思いと、
いざ着工し形になっていくことで新居での
生活が待ち遠しい思いが交錯しておりました。

 

 

 

 

 

当初としては、転職して間もなかったこと、
第一子を出生し生活が安定してからと思っていたことから
向こう3年ほどを目途に計画を、と考えておりました。

 

 

まずは下準備をしようと思い様々な会社に資料を請求し目を通しました。
その中でリビングディーの営業担当者さんが
資料に細かく説明を書いて送ってくださいました。

 


資料を拝見してわかる住宅性能だけでなく、
丁寧な仕事ぶり、そして迅速なご対応が好印象で
是非お話しを伺いたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

そこから今からでも十分に
建築可能なことを調べていただき
契約へと進むことができました。
今となっては子供が小さい時に進めることが
出来たことは正解であったと感じます。
非常に良いめぐり合わせができたこと感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

リビングディー様には土地探しと着工中の細かい指示で大変ご迷惑をおかけしました。
土地探しは非常に困難を極めるもので、
夫婦で毎晩スマートフォンを片手に土地情報サイトを徘徊しておりました。

 

何度も案を出し意見と調査を依頼する私達に辟易とされていたかと思います。
ですが、(ご迷惑をおかけした甲斐もあり)希望の土地を見つけることができました。

 

 

 

新居での暮らし、楽しみなことを教えてください。

 

 

夫婦、子供、そして大切な家族の一員である猫。

 

私達家族がゆっくり過ごせる空間を目指して
リビングディー様といえづくりをしてきました。

 

 

 

 

 

もしかしたら、目論見も虚しく新居でもバタバタと忙しいかもしれません。
ですが喧騒も楽しみつつ、たまには月明りを浴びながら
落ち着ける暮らしを楽しみにしております。

 

家族の健康と成長を見守ることを家と共にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

リビングディー様及び協力会社の皆様に重ねて感謝申し上げます。
末筆ながら貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

 

 

***

 

 

Sさま、暖かいお言葉と
エピソードをとても詳しく…!
ありがとうございます。

 

 

見学会の後はいよいよお引渡し。
新しいお住まいでの生活が、今から楽しみですね。

 

 

こちらのお家をご覧いただけるのもあと二週間。
お施主さまと0から考えたフリープラン
HIBIIKI Premiumの家です。

 

 


■6/6(木)~6/16(日)【清水区】「吹抜けLDKのキャットウォーク 愛猫も喜ぶ木の家」<HEAT20 G2>予約制見学会~6/16(日)【清水区】「吹抜けLDKのキャットウォーク 愛猫も喜ぶ木の家」<HEAT20 G2>予約制見学会 | LivingD イベント見学会セミナー

 

 

谷口

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)