LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

藤枝支店モデルハウス HIBIKI Duo(デュオ)

1147 views
約3分

 

藤枝支店には2つのモデルハウスがあります

先日、モデルハウスHIBIKI Duo(デュオ)を撮影しましたので紹介します!

↓こちらがHIBIKI Duoの外観になります

中に入ると大きなドライフラワーリースが目に入ります
少ししか写っていませんが、天井はレッドシダーという本物の木を使っています!
クロスより断然 高級感がでます!!

 

次に、第一建設オリジナル商品〖或る棚〗です。

こちらの板は一枚一枚自由に動かすことができます。
本を置いたり、写真を飾ったり、自分好みに使えます♪

とても人気の商品です。気になる方はモデルハウス内にありますのでぜひ見に来てください!

モデルハウス見学予約はこちら>>

お電話でのご予約もお待ちしております♩
☎: 054-645-5900

 

こちらの寝室は打ち合わせ室として使っています。

おしゃれなインテリアがあちこちにあります

寝室にあるこのハリガネアート↓がお気に入りです(笑)

この他にも可愛いインテリアがまだまだありますのでお越しいただいた際は、どこにあるか探してみてください♩

このモデルハウス、2006年に建てられましたので今年で13年経つんです!
びっくりですよね、ですが見て頂くとわかる通り、全然そんな感じがしないんです。
ぜひ10年以上経った第一建設のお家をその目で見てみてください見てみてください!
モデルハウス見学予約はこちら>>


最後に。2つのモデルハウスにはたくさんの本が置いてあります。
子供向けから大人が楽しめる本、雑誌さまざまな分野が揃っています♪
そして、すべて借りることが出来ちゃいます!!

また、いらなくなった本をこちらに持って来ていただくと交換もできます!

以上、モデルハウスDuoの紹介でした。


第一建設ではさまざまなカルチャー教室を開催しております!

  〖 暮らすプラス 〗
と検索して頂くと興味深いイベントが盛りだくさんです♩

暮らすプラスを見る>>

また毎月第一日曜はマルシェを開催しております!

お花やパン、野菜、お菓子などが出店されます!
モデルハウス気になるけど、予約はなぁ、、という方!
マルシェを楽しみつつこっそりモデルハウス見に来ませんか??

次回は7/7(日) 9:00~12:00 です。
※6月は他のイベントと重なっているためお休みです

駐車場ございます。

場所:藤枝市水守2-1-1

たくさんのご来場お待ちしております!

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)