LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

オススメの焼肉店「大竜」

411 views
約2分

こんにちは♪
だいぶ暖かい日が続いて、桜が咲きそうな感じになってきましたね。
開花予想では3/22あたりから咲き出すようです。

先日、富士市にある「焼肉 大竜」さんに行ってきました。
こちらの大竜さんは弊社で設計コーディネートから施工まで
手掛けさせて頂いた焼肉屋さんです♪

 



オーナー厳選のこだわりのお肉は本当においしく、
また白を基調とした高級感のあるデザインで
女性でも入りやすいような焼き肉屋さんです!
※工事完了時の写真となります 可動間仕切りで3部屋の個室になります。
大竜さんの施工事例紹介はこちら >>>


オープンして1年半ぐらい経ちましたが、先日の
ネットニュースの記事で
静岡県で人気の焼肉店ランキングでなんと「1位」
となりました!!
Googleの口コミや評価を元に作られた
ランキングとの事ですが、非常にうれしいですね!
是非食べに行ってみてください♪


大竜さん掲載のランキングの記事はこちらから
第一建設は住宅の新築やリフォーム・リノベーションだけでなく、
このような店舗やオフィスの改修相談なども承ります。
お気軽にご相談くださいね。


店舗改修やその他のリフォーム・リノベの見積依頼・資料請求はこちら >>>


坪井

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)