LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

子供と遊ぶをテーマにしたゼロエネルギー(ZEH)の家【HIBIKI Premium】

2238 views
約2分

子供と遊ぶをテーマにしたゼロエネルギー(ZEH)の家【HIBIKI Premiu】

の施工事例をHPへアップしました。

 

HIBIKI Premiumって?

 

子供と遊ぶをテーマにしたゼロエネルギー(ZEH)の家

 

 

 

4人家族(将来的には5人)のお家。

お子様達が楽しく遊べる広々としたお庭と繋がる開放的なリビング。

アイアン手摺りのデザイン階段を中心にぐるぐると廻れる「リビング導線」と

キッチン横の「家事楽導線」。

玄関を開くとにまっすぐ伸びる通り土間。

玄関からそのまま通せる和室。

2階のホールは「プラレール」で遊んだり、「ハンモック」でゆらゆらしたり、

家族の憩いの空間に。

将来的に仕切ることでそれぞれを子供室として使用。

家族みんなで楽しく快適に暮らせるゼロエネルギー(ZEH)のお家です。

 

施工写真をもっと見る

 

 

 

 

【HIBIKI premium】は【樹BACO】と同じく性能を選ぶことが可能です。

第一建設株式会社はネット・ゼロ・エネルギー・ハウスを普及拡大する意思のある住宅会社、

「ZEHビルダー」に定められている為

断熱性を上げ太陽光を載せればZEHの家を建てることが出来ます。

 

 

ZEHとされるお家はただ単にエネルギー効率を良くし光熱費を抑えるだけでなく、

家中の温度差が少ない快適な暮らしと、

手足の冷えや肌のかゆみなど 健康面の改善や、遮音性などエネルギー効率以外にも作用をもたらします。

 

 

是非、少しでも興味のある方は資料をお取り寄せ下さい。

 

事務所に併設しているALTANAカフェでお食事をして頂きながら

お家づくりのご相談をして頂くことも可能です。

 

ALTANAカフェ

 

お問合せ・ご相談・資料請求はこちら

 

企画コーディネート室 谷口 志織

 

 

Works

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)