LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

T&Tとは

86 views
約2分

こんにちは。ブビンガです!


先日、家具納品で静岡県牧之原市の方に訪問しました。
私たちの本拠地、富士市からは高速道路を使って約1時間ほどのちょっとした遠出です。

お客様のお宅で素敵な一枚板ダイニングテーブルの仕上がりを見届けた後、安心してご当地ランチをいただくことに。


いつもいつも食べ物のことばかりでスミマセン💦


うかがったのは、以前、上司と一緒に一回来店したことのある「カフェレストランT&T」さん。静波海岸から徒歩1分のお店です。


看板や、外観、店内、POPな字体のメニューすべてからそこはかとなく漂う、昔ながらの懐かしい雰囲気、、、このままのスタイルで続いてきてくれたことに感謝したくなるお店です。



今回はチーズ焼きスパゲティを注文!
魚介類たっぷりのトマトソーススパゲティの上にチーズがたっぷりかけられて、焼き目も香ばしく…美味しいに決まってます。美味し過ぎました。


こちら本当にメニューが豊富。
ハンバーグとピラフなどのコンビメニューが人気みたいですよ!価格は抑えめでボリューム抜群。嬉しい限りです。次回はドリンクとケーキも挑戦したいです。


御前崎エリア、静波海岸などに行かれた際は、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?


次回は5/16(木)更新予定です。
お楽しみに。


 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)