LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

【樹木のヒトリゴト】富士市の音楽フェス「FUJI&SUN」へ!

65 views
約2分

こんにちは、サイプレスです!


先日、有休休暇をいただきまして、静岡県富士市で毎年開催されている「FUJI&SUN」へ行ってまいりました!
今年5回目となる「FUJI&SUN」は、冨士市民であれば誰でも知っている「富士山こどもの国」で開催する音楽フェス。


雄大な富士山を眺めながら音楽を楽しむことができ、より特別感のある光景でした!



アーティストによっては撮影OKでした。
本当に良いのかなぁと恐る恐る撮影した一枚。



駐車場から会場までの道のりも富士山が見守ってくれていました。
見晴らしが良く、お散歩気分で気持ちが良かったです。


ご飯屋さんも多数出展しており、地元静岡県の店舗もありました。
するとどこかで見たことのある店名。



三島市に店舗を構える「ラーメンやんぐ」さんです!
店舗がおしゃれでらーめんも美味しいと噂のお店。



トムヤムトマト麺をいただきました。
とってもとっても美味しくて、胃袋が2つあったらおかわりしたいくらいでした。
5月ですが山の麓はまだまだ寒く、身にも心にも沁み渡りました、、、


 


家族連れで来ている方も多く、子供たちも楽しそうにしていて微笑ましかったです。
「富士山こどもの国」は芝生だけでなく、富士山の溶岩でできた岩場や、ネットでできたアスレチックなど子供たちが遊ぶ場所も充実しているので、ファミリーにもおすすめです。


 


 


自分の見たいアーティストはもちろん、ジャンル問わず、様々なアーティストの演奏をリアルタイムで聞けたので、贅沢な気持ちになりました。
しばらく余韻に浸りたいと思います。




 


FUJI&SUN」、とてもおすすめです!
ただ、寒暖差が激しいので、防寒対策は念入りに!


次回は5/23(木)更新予定です。
お楽しみに~!


 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)