LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

『新しいリビングで過ごす』年末年始

485 views
約2分

今年もたくさんのお客様のお宅で、新しい『リビング』での暮らしが始まりました。

我が家も引越しをして丸2年、3回目の『暖かいリビングで過ごす冬』を迎えています。

『冬は暖かく、夏は涼しい』

当たり前のことですが、家をたてて改めて住宅の基本性能の大切さを実感しています。

(HEAT20G2 樹脂トリプルガラス窓の家)

年末、今年も快適な暮らしをさせてくれた家のお掃除をして

新年を迎えたいと思います。

設計 實石

小上がり和室の或るリビング

勾配天井リビングの或る平屋

ご夫婦でテレビを愉しむリビング

大きな吹抜けの或るリビング

スキップステージの或るリビング

第一建設のフルオーダー住宅 <HIBIKI Premium>は

高性能樹脂トリプルガラスの『窓』を採用したHEAT20 G2性能の家です。

断熱性能の高い『窓』により、夏は涼しく、冬は暖かい

快適で健康に過ごせる室温を保ち、

年間光熱費を抑えるサスティナブル住宅をご提案しております。

五感に響くロングライフデザインの家 「HIBIKI響木」

Living D 第一建設

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)